スマートフォン版はこちら

栗原眼科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「栗原眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0045
住所 埼玉県羽生市下岩瀬289
電話番号 048-562-0070
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原眼科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田整形外科クリニック 埼玉県羽生市南2-20-22
羽生アイクリニック 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生1F
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551


おすすめ病院の口コミ

  • えいえいさん
    たかぎ医院 口コミ
    私はここ何年か家族でたかぎ医院にインフルエンザの予防接種に行っています。土曜日でも打ってもらえるし、事前に予約をしていなくても大丈夫なので、体調がいい時に思いたったら行ける所が魅力です。そして子供が予防接種を受けた後にはシールや消しゴムをくれるのでありがたいです。あと、日曜日の午前中も診療しているので急な発熱などの時にとても助かります。先生や看護師さんは話しやすいです。待合室はきれいでたくさん本があります。
  • kumiさん
    川嶋医院 口コミ
    先日、夏風邪を引いてしまい扁桃腺炎になってしまいました。対処は点滴とお尻に注射2本でした。翌日もまた、お尻に2本注射されましたが、とても丁寧な対応で看護師さんが、【あとで痛くならないようにお尻を揉んでおきますね】と言われとても丁寧でした。おかげさまで、翌日には会社に出勤できました。感謝しております。
  • 蠍さん
    番場皮膚科医院 口コミ
    私の子供が体中発疹だらけになってしまい、どこの皮膚科に連れて行こうか迷っていました。そんな時に知り合いの勧めで皮膚科の良い病院があるとのことでこの番場皮膚科院を紹介してもらいました。病院に行ってみますと良い病院と知っているのか患者さんの多さにびっくりしてしまいました。待ち時間は3時間掛かると言われましたので近くで時間を潰して3時間後に診察してもらいました。発疹の原因は茶毒蛾によるものであることがすぐわかり、塗り薬と飲み薬を処方され一週間後にはきれいに治りました。待ち時間は掛かりますが治療は噂通りの良い病院です。
  • 鴉さん
    さだまつ眼科クリニック 口コミ
    以前お世話になりましたさだまつ眼科クリニックですが、腕が良いのか連日超満員です。私は霰粒腫を発症し両目が閉じない位に腫れあがり涙腺からは膿が流れ出す酷い状態でしたが先生の丁寧な治療とアドバイスで完治致しました。春日部市には眼科専門のクリニックが少ないので近くに信頼できる医師がいると安心出来ますね。手術もここで受ける事が出来るので私はものもらいの切開手術をお願いしようかと思っております。眼科医をお探しの方にお勧めのクリニックです。
  • あおた5さん
    ゆり皮膚科 口コミ
    ニキビが酷くなり、HPを見て病院へ。
    院内は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
    少し、待ち時間がありましたが、予約もできるので
    予約をしていった方が、待たなくて良いと思います。

    先生は女医さんで、きちんと説明してくださり、わかりやすかったです。

    色々な治療薬があるみたいでしたが、
    一番、合いそうなものを処方して頂きました。

    ニキビ外来のような(?)ニキビ専門の日もあって
    専門的に治療できます。
    ニキビ専門の基礎化粧品も扱ってました。

    美容外来もあって、レーザーやら色々と治療できるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原眼科病院の口コミ詳細ページ上部へ